エンジンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラです モータースポーツカーの購入後レビューです

タッグ組んでるラリードライバーがスカラシップで使用してたので購入値段がリーズナブルなのに性能は相応以上です普段は町乗り+走行会練習などで使用していますが!油圧計を見る限り目立ったタレはありませんでした車にストレスを与えたくなかったので3,000km程で交換しましたが!これからも使いたい商品ですので!リピートしたいですこの商品10w-40は!PEUGIOT106用に購入しました〜缶の表記は若干変わっているようですね・・・SNのみから SN/CFとなっておりました。些細な事ではありますが!写真や文章etcは修正しておいて欲しいと感じますネ;;;またステッカーがサービスされる旨書かれていましたが!入っていませんでした^^;;; 残念ではあります;;;交換してまだ数日ですが!印象はとても良いです♪≒静か・スムーズetcな感があります〜MOTUL等を使っていた方にもおススメかな〜♪。