キヤノンの口コミ~!ホワイト

以前のキャノンから、現在はブラザーのプリンターになりましたが、用紙はやはりこれが一番好きです。仕事の文書用に使います。色もホワイト(アイボリーとかではなく、青白いというか、ちゃんと白です)。

いまオススメの商品♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

キヤノン ホワイトSW-101-A4 キヤノン キヤノン普通紙・ホワイト A4 250枚 [SW101A4]【返品種別A】

詳しくはこちら b y 楽 天

それでも印刷結果は素人ではあまり判らないと感じます。ずっと愛用しています。やはり紙質が良いので買ってよかったです。通販サイトの中で!一番格安で!購入が出来て嬉しいです。よーく見ると光沢感が違います。一般の1円/1枚程度のコピー紙と比較して!表面はあきらかにツルツルで白色度も高いですね。普通紙でも色々ありますが!触った感触はザラザラではなくツルツルしたかんじです。このツルツル感がもたらしてくれる印刷文字のクッキリ感は印刷してもらえれば解ります。やはり!純正品はいいですね。圧倒的に白く!薄いが透けにくい印刷に適した用紙です。印刷保存用として在庫が無くなったので、購入です。紙そのものの白さが適切で!インクジェットの発色も良いので保存したい画像のプリントに最適です。お勧めです。値段はややしますが納得のいく品質です。インクジェットとレーザープリンターで使っています。白さも良いです。別に純正に拘る必要はないですが、そこまで高いわけでもないですし、エプソンの紙と比較して白さが際立っている気がします。キャノンの純正用紙がやっぱりいいですね。しかも、こんなにお安く購入できたのでとても満足しています。このお値段で!購入できて良かったです。非常に使い勝手が良いです。コピー用紙は500枚でこの価格以下ですが、純正は高いけど、紙質が良い、白い紙の粉みたいのが無くて、プリンターが汚れないようです。使い切るのに半年位はかかります!純正品なら安心して使えると思います。頼まれ物です。。ちなみに私はエプソンのプリンタを使っています。キャノンの純正品で安いのでよく買います。重いものなので、実店舗で購入するより便利です。キャノンのプリンターにはキャノンの用紙。一応裏表はあるようですね。安ものと違って滲みなどもありません。たくさん印刷する時用です。店頭で買うより安かったので良かったですプリンターで印刷するための用紙として使っています。紙の厚さも程良く、多少の透けるかんじはありますが、しっかりしていて使いやすいです。